八弐の腐食要請。

歌上手くなりたいっっ!!男子高校生八弐が、ウチの防犯並みにゆるくお送りしているページです。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

幻日。

八弐です。

 

最近部活がないので、疲労、体力消費が少なくなっています。

それ自体は嬉しいのですが、お弁当が食べきれないのが難です。

母につくってもらっているので、残してあまりいい気がしませんから。

 

バイトの面接は大丈夫でした。

というか、履歴書出しに行っただけみたいな感じで、5分で帰ってきました。

店長は、最初の顔合わせの時すでに決めていたみたいです。

来週あたりから、夕方のバイトです。

 

ボーカロイドの話ですが、私の大好きなUTAUプロデューサーの、

萬(よろず)さんが新曲をニコニコに投稿しているのを昨日、発見しました。

曲名は、「自殺宣戦パラグラファー」。

前回はレクイエムを作曲していただけに、その変化に驚きます。

独特の浮遊感があるギターと、電子音のような音で奏でるフレーズが病みつき要素です。

この曲を歌うにはなかなか練習が必要ですね。

音程だけでかなり難しいです。

 

では、今日はこれまで。

みなさん、すてきな初夏を!