八弐の腐食要請。

歌上手くなりたいっっ!!男子高校生八弐が、ウチの防犯並みにゆるくお送りしているページです。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

ちょっと意外。

 

八弐です。

 

本日二回目の投稿です。

まさか毎日投稿する気はないのですが。

 

昨晩は結局、全く寝なかったので、今日一日かなり辛かったです。

ずっと寝てて、今日の授業半分も聞いてないと思う(笑)

最後の数学だけは聞けました。

何の話なのかよく分からなかったですけど。

三角関数複雑すぎるよ・・・

 

 「歌ってみた」の件ですが、曲を「テロメアの産声」に決めました。

理由はマネしやすい「歌ってみた」動画を見つけたから。

まねることは学ぶこと、らしいですからね。

 

そういえば、今までに1アクセスもありません。

記事書いたのに、だれ一人見ていないということですね。

広告などしていないから当然といえば当然ですが、クローラくらいは来るような気がしていましたので、少し驚きです。

 

今日一日大変だった。

今日はもう寝させていただきます。

お疲れ様でした。