八弐の腐食要請。

歌上手くなりたいっっ!!男子高校生八弐が、ウチの防犯並みにゆるくお送りしているページです。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

表現。

八弐です。 今日はスーパーのバイトの初日でした。 この前、面接に行ったやつです。→(緊張。) 体力的にはきついわけじゃないのですが、覚えることが多いことと、 もう手馴れた様子のバイトさん(私と歳同じくらいの女の子)の前でミス連発することで、 メンタ…

原点。

八弐です。 芸術、って何なんでしょうね。 美しいもの、というわけじゃないはずです。 絶対に美しくない芸術作品も少なくないですからね。 今日は、ボーカロイドオリジナル楽曲の紹介をすることにします。 曲名は、「天ノ弱」(あまのじゃく)、164さんが作っ…

慰労。

八弐です。 実は今週、定期考査(俗に言う学校テスト)、がありました。 まぁ、面白くないのでその話はしないことにします。 考査が終わったということで、今日は久しぶりにゲームセンターに足を運んでみました。 私の家の近くのゲーセンは、規模が小さくてロ…

距離。

八弐です。 私は「周囲に馴染む」ということが出来ない性格のようです。 知らない人とか、なんか良く分からない人と自然体でしゃべる事ができない。 要するに、人見知りなんですね。 それと、「いつも真顔で怖い」(笑)、から近寄りにくいらしいです。 結構考…

幻日。

八弐です。 最近部活がないので、疲労、体力消費が少なくなっています。 それ自体は嬉しいのですが、お弁当が食べきれないのが難です。 母につくってもらっているので、残してあまりいい気がしませんから。 バイトの面接は大丈夫でした。 というか、履歴書出…